« 親友の死。 | トップページ | 第15回 全日本学生フォーミュラ大会へのスポンサー企業になりました。 »

2017/08/04

がんばれ土浦日大!

Fotolia_126076312_xs

私たちヤシカ車体は、高校野球茨城大会期間中、茨城放送さんの情報番組『高校野球レポート』を提供して参りましたが、引き続き茨城県大会で優勝した土浦日本大学高校を応援すべく、茨城放送さんの『甲子園レポート』及び『甲子園大会実況中継』を提供することにいたしました。

と、ここまでは会社としてのオフィシャルなコメントですが、ここからは私事で、実は茨城県大会で優勝した土浦日大、ボクの出身校なんです。

茨城放送さんの『高校野球レポート』を今年から提供することになったのは、ご縁があっての偶々でしたが、そんな提供番組で母校の優勝をお伝えできたのは、夢にも思っていなかった偶然でした!

引き続き、『実況中継』と『甲子園レポート』で嬉しい情報をお伝えできるよう、土浦日大ナインにはぜひとも頑張ってほしいところです。
がんばれ!土浦日大!!

PHOTO:© mtaira-Fotolia.com

« 親友の死。 | トップページ | 第15回 全日本学生フォーミュラ大会へのスポンサー企業になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95463/65619579

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ土浦日大!:

« 親友の死。 | トップページ | 第15回 全日本学生フォーミュラ大会へのスポンサー企業になりました。 »