« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017/08/24

自立。

Fotolia_167166543_xs

政府を批判してる人って、一方で政府にむっちゃ多くの要求をしていない?

まるで家庭内で暴れてる引きこもりが、親に金を要求しているみたい。

両者に共通しているのは、「まず自立しろよ!」ってことだな…。

PHOTO:© Africa Studio-Fotolia.com

2017/08/16

出来ない!?

Fotolia_143109321_xs

やる気も無く、努力も見えず、言われた事も出来ない奴に、出来ないと言われてもどうしろと言うのさ!

PHOTO:© chombosan-Fotolia.com

2017/08/07

第15回 全日本学生フォーミュラ大会へのスポンサー企業になりました。

Fomulasaelogo

このたび、公益社団法人自動車技術会様 主催で行われる第15回 全日本学生フォーミュラ大会へのスポンサー企業になりました。
当日、弊社の旗も飾られますので、ぜひお立ち寄りください。

日時:2017年9月5日(火)~9日(土)
会場:エコパ(小笠山総合運動公園・静岡県)

詳細は全日本学生フォーミュラ大会のHPをご確認ください。

2017/08/04

がんばれ土浦日大!

Fotolia_126076312_xs

私たちヤシカ車体は、高校野球茨城大会期間中、茨城放送さんの情報番組『高校野球レポート』を提供して参りましたが、引き続き茨城県大会で優勝した土浦日本大学高校を応援すべく、茨城放送さんの『甲子園レポート』及び『甲子園大会実況中継』を提供することにいたしました。

と、ここまでは会社としてのオフィシャルなコメントですが、ここからは私事で、実は茨城県大会で優勝した土浦日大、ボクの出身校なんです。

茨城放送さんの『高校野球レポート』を今年から提供することになったのは、ご縁があっての偶々でしたが、そんな提供番組で母校の優勝をお伝えできたのは、夢にも思っていなかった偶然でした!

引き続き、『実況中継』と『甲子園レポート』で嬉しい情報をお伝えできるよう、土浦日大ナインにはぜひとも頑張ってほしいところです。
がんばれ!土浦日大!!

PHOTO:© mtaira-Fotolia.com

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »