« 弱音。 | トップページ | ワーキングビークルズに掲載されました。 »

2017/04/03

新しい仲間たちが入りました!

Sinsotsu20171

本日、平成29年度新入社員の入社式を執り行いました!

今年は7名の新しい仲間を迎えることができ、大変嬉しく思います。

今日から社会人生活の第一歩を踏み出される皆さんですが、その一歩はヤシカ車体の長い歩みの中の一歩にもなってゆきます。

皆さんの若々しい熱意と柔軟性をもって、我が社の輝かしい未来に向けて、力強く歩み始めてください。

« 弱音。 | トップページ | ワーキングビークルズに掲載されました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95463/65103048

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間たちが入りました!:

« 弱音。 | トップページ | ワーキングビークルズに掲載されました。 »