« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 横柄な人。 »

2016/04/01

平成28年度入社式。

Fullsizerender

本日、平成28年度新入社員入社式を行いました。

今年は、当初予定していた若干名の高卒が、内定辞退やら何やらでゼロになってしまい、大卒2名だけの入社式になってしまいましたが、新たに2名のフレッシュな仲間を迎えることができ、これからがとても楽しみです。

明日から2週間の研修ののち、まずはわが社のすべての業務の基本であるサービス班で、ボデー修理のいろはを叩き込まれることになります。

最初はいろいろ戸惑うだろうし、ただ居るだけでも、体が慣れていないし緊張もするだろうから疲れるけれど、焦らず着実に成長していってください。

がんばれ!!

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 横柄な人。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95463/63451888

この記事へのトラックバック一覧です: 平成28年度入社式。:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 横柄な人。 »