« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014/02/17

時間は捻出するもの。

Fotolia_36622782_xs

時間は自分の意志で何とでもできる数少ない保有資産。

なので「時間が無い」を理由にやれることをやらないのはやめようよ。

確かに物理的に不可能な場合もあるだろうけど、時間とは作るものであり、やり様によってはまだまだ時間を捻出できる可能性はあるもの。

実はまだまだ余力や不必要な時間が必ずあり、乾雑巾を絞るほどでもなく、まだまだ絞れば水が出てくるはずだから!

・・・と自分に言い聞かせてみる。

PHOTO:© kazoka303030 - Fotolia.com

2014/02/10

今年もやられました・・・。

Rirenza

昨年に引き続き、今年もインフルエンザにやられてしまいました。

今回はボクがどこかから貰ってきたようで、先週の日曜日に発症し、次々と家族がダウン。

まさに地獄絵図の様相でした・・・。

発症が日曜日だったため、月曜日にお会いする予定だった方々には突然すっぽかすカタチになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

おかげさまでゆっくり休むことができ、超快調!

今日からまた頑張りまっす!!

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »