クレーム対応、再び。
近所の某ファストフード店で「ケチャップだけのハンバーガーお願いします」と頼んだら、パンの間にケチャップだけを挟んだものが出てきた。
ボクの言い方も悪かったけれど、ハンバーガーにハンバーグは基本でしょ…。
で、替えてもらおうと店員に言ったら「ピクルス抜きってことですね?」と言われて何だかカチンと来た。
こっちはアンタんトコのハンバーガーの構成なんて知らんわっ!
マクドナルドで「ピクルス抜き」って頼んだらマスタードとオニオンが入ってきちゃうでしょ?
前回のマクドナルドように、クレームが翻ってファン化へ繋がることもあるのになぁ~。
もう、このお店には率先して行くことはないでしょう。
« 生まれた。 | トップページ | 権利なんだけど…。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 好きに喜ばせてくれ!!(2023.09.11)
- 戦争をしたくないから。(2023.08.15)
- 説明不足。(2023.08.23)
- 不機嫌の連鎖。(2023.07.25)
- その場を楽しむ。(2023.07.19)
« 生まれた。 | トップページ | 権利なんだけど…。 »
コメント