クレーム対応。
会社帰り、近所のマクドナルドのドライブスルーで、娘にケチャップのみのハンバーガーを買って帰ったら、ケチャップ抜きのハンバーガーが入っていた…。
で、いつもなら、ハッピーセットのおもちゃが目的でハンバーガーなんか食わないくせに、こんな日に限って「違う!」と泣きだす我が娘( ̄_ ̄#)
仕方がないので文句の電話を入れると、店長さんが直々に「ケチャップのみ」のハンバーガーを持ってウチまでやって来てくれたのだ。
深々と頭を下げて丁寧に謝って行き、なんだかより一層マクドナルドが好きになってしまったではないか。
さすがマック。
クレーム対応の見本だね。
見習わなきゃ。
« ククリット・プラモード氏の言葉。 | トップページ | 生まれた。 »
コメント