« 変わることが出来るのは自分だけ。 | トップページ | 欠点は武器。 »

2009/05/13

邪心。

C0b1b9c0cdb3成功した人の話を聞くと、世のため人のために頑張っていれば、そのうち必ず成功するようなことを言っている。

でも、それを真に受けちゃって、成功していないうちから邪心を捨て、世のため人のために頑張っちゃうとほぼ成功しない。

だって、その成功した人たちのほとんどは、邪心が成功へのエネルギーになっていたのだから。

リッチになりたい。
あんな車に乗りたい。
あんな家に住みたい。
みんなにチヤホヤされたい。
女の子にモテたい。

こんな邪心があったからこそ、辛いことや苦しいことも乗り越えてこれたんだと思う。

だから、まだ成功者のステージに上がっていないボクらは、邪心のエネルギーを利用して、はやく成功者のステージに上がるのが大切なのである。

« 変わることが出来るのは自分だけ。 | トップページ | 欠点は武器。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 邪心。:

« 変わることが出来るのは自分だけ。 | トップページ | 欠点は武器。 »