インサイドストーリー。
で、そんな中で自社の商品が売れる為には、差別化を図らなければならない。
そんな時、イチバン簡単で効果的なのは、その商品ならではの裏話。
どんな商品でも、商品化に至るまでにはひとつやふたつの開発秘話やここだけの話しなんてものがあるはず。
そう!まさにプロジェクトXの世界だ。
商品にドラマ性を付加すれば、どんぐりの背比べから一歩抜きん出ることも可能なのハズ。
でも、もちろん大げさ過ぎるモノや作り話はご法度。
絶対見透かされるからね!
« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »
で、そんな中で自社の商品が売れる為には、差別化を図らなければならない。
そんな時、イチバン簡単で効果的なのは、その商品ならではの裏話。
どんな商品でも、商品化に至るまでにはひとつやふたつの開発秘話やここだけの話しなんてものがあるはず。
そう!まさにプロジェクトXの世界だ。
商品にドラマ性を付加すれば、どんぐりの背比べから一歩抜きん出ることも可能なのハズ。
でも、もちろん大げさ過ぎるモノや作り話はご法度。
絶対見透かされるからね!