あそこではないここへ。
これまで、会社のホームページで日記を綴ってきたのだが、社長から「会社のホームページとして、相応しくない内容がある」と指摘を受けてしまったノ(´д`*)
なので、ここに逃げてきました。
・・・。
いえね、ちゃんと仕事のことも書こうとは思ってるんっすよ。
でもね、仕事以外のことで楽しいことがいっぱいあるし、なにより、とかく後ろ向きな思考回路なもんで、仕事のことを語ろうとすると、「あいつ、ムカツク(# ゚Д゚)」 とか、「な~んか、かったる~いっ(;´ρ`) 」とか、そんなことばっかり書いちゃいそうなんですよ!
んなもんで、これからは、会社の日記は真面目に書いて、後ろ向きなことはこっちに書くという、書き分けをしていこうと思ってるんです。
まあ、会社のホームページにリンク張っちゃったんで、それほど大胆なことも書けないかもしれないけれど・・・。
とりあえずは、よろしくお願いいたします。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 好きに喜ばせてくれ!!(2023.09.11)
- 戦争をしたくないから。(2023.08.15)
- 説明不足。(2023.08.23)
- 不機嫌の連鎖。(2023.07.25)
- その場を楽しむ。(2023.07.19)
コメント